男はやっぱり外見より中身が大事!

やっぱり付き合うならイケメンじゃなきゃ嫌だしイケメンしか眼中にならないと、10代の頃は思っていました。だから今まで付き合ってきた人は、イケメンが多くて、あまり中身が好きじゃない人ばかりでした。顔だけで好きになっていたので、喧嘩になってもイケメンに謝られると許してしまう甘い自分がいました。でも、今までの彼氏の中で一番タイプじゃない彼と付き合った時に、中身の良さがものすごく心地よくて、居心地が良くて考えが変わりましたね。人は見た目じゃない中身だ!と。

 

その彼とは喧嘩をしてもお互いに意地っ張りなので謝らないし、喧嘩が長引いたりするんです。でもいつの間にかまたラブラブに戻っていて、顔では許せないですが、気持ちが勝手に許す許さないとかではない気持ちになって、喧嘩の内容を忘れてしまうような感じなのです。とても不思議なのですが、この人が運命の人なのかな?と本当に思うんです。今までと全く違うタイプの人だし、顔で選ばなかったからなのか、フィーリングは合うし、夜も相性が良くて、もう別れられない気がします。

 

世の中の男性に言いたいのは、かっこよかったりカッコつけたりしてるより、夜の技を磨いたり、優しさを磨いたり中身を輝かせる方が良い気がします。